だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

ハリスツイード大人気?

話題になってるところではなってる、ハリスツイード

色々なブランドがコラボしてるけど、

ツイードといえば、、しまむら

なイメージ。

 

(それについては以前少し書きました)

yongtan.hatenablog.com

 

 

しまむら価格でハリスツイードを使用したものが購入できるとなれば、

とりあえず何か買っとけ!にはなるなる。

しかも、余裕ですぐに値下げするしw

 

 

で、さらなるコラボが来ましたね。

 

 

 

まさかの ダイソー !!

 

しまむらを超えるインパクト!

f:id:yongtan:20161104201939j:plain

(写り悪いなw)

 

 

さすがに値段は¥100ではなく¥500~¥600ですが、

あのハリスがこの値段でとなると、そこらへんのブランドがコラボしても

売れないかなぁと。

 

実際見て来たけど、値段なりだけど、充分使えるし、付録レベル以上(言い過ぎ?)

素材的にも女性誌の付録でありそうだし、

付録目当てで雑誌買うより、値段も雑誌より安い(?)し、1つぐらいはいいかも。

 

 

 

 

 

ちなみに迷ったけど、今回は買いませんでしたっw

行った店舗には2種類しかなくて、他のも見たかったなと。

 

 

 

 

おしまい