だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

バーガンディ?ボルドー?

色の種類が多くて、中にはよくわからないものありますね。

気に入った色であれば、名称とか何でもいいといえばそれまでですが、、

 

バーガンディ

 

前からあった?

最近目にすること多いけど、まぁいわゆるボルドーでしょ?

 

って、違うらしいです。

色の系統は同じだけど、微妙に。

 

服に関していえば、

ボルドーバーガンディが同時に採用されることはないだろうし、

比べようないから、どっちがどうとかないですね。

ものによって色なんて違うし。

 

 

で、少し話は変わりますが、

バーガンディ赤ワイン色)はこの時期の色ですね。

マスタードカラーからし色)あたりも。

 

女性がこれらの色を取り入れていると、いい感じに見えるのですが、

男性だと、なぜかイマイチな感じがすることが多々。

(もちろん、いい場合もあります)

特にバーガンディボルドーは微妙な気が。

赤系なので、キメ感が出るのかなぁと。

 

嫌いな色ではないですし、選択肢に入ることもあるけど、

、、、最終的に取り入れることはないです。

 

 

(ただ、「似合わないだけ」かもしれませんが、、、)

 

 

 

 

おしまい