だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

ド定番コンバースだけど、、

なんか欲しくなったので

 

 

ポチり。

(今日までクーポン適用だったし)

 

当初はローカットにするつもりだったけど、普段ハイカットをあまり履かないのと、

寒さを少し緩和できるかと思って、あえてこちらに。

 

定番のものと違って、ソール以外は黒で統一。

オールブラックもあるけど、今の好みではこちら。

 

あと、通常のやつと違って中敷もついてるみたいで、多少は履き心地はいいかなと。

スエードバージョンとか、ジャックパーセもあるのでそれもいいなぁと。

 

 

 

 

おしまい