だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Friday

今年は色々なところで実施されてるようですが、 こういったイベント?は増えていけばいいですね。 H&Mでも実施中で メンズの対象商品からだと www2.hm.com フライトジャケット ¥5999 → ¥2999 (該当商品がなくてリンク先は海外サイトです) 時期は忘れました…

バーガンディ?ボルドー?

色の種類が多くて、中にはよくわからないものありますね。 気に入った色であれば、名称とか何でもいいといえばそれまでですが、、 「バーガンディ」 前からあった? 最近目にすること多いけど、まぁいわゆるボルドーでしょ? って、違うらしいです。 色の系…

頼れるのはダウンじゃなくて自分

今回はどうする寒さ? やはり暖かさ最強だとダウンだけど、 個人的にはダウンが好きじゃないのでほぼインナーでしか使わないです。 理由としては、かなり寒いところで生活してれば、着てるとは思うけど、 ずっと屋外にいるわけでもないし、そこまで必要ない…

いつ着るの?

寒い。 秋に着ようかと思ってたものが、ほとんど出番なく終えそうだ。 今年は暑い時期が長くて、気付けば冬へ、、、。 前から買おうかと思ってたものがあったけど、 今買っても、着る機会がなさそうだし、様子見。 おそらくSALEにかかると思うので、そこで確…

ハリスツイード大人気?

話題になってるところではなってる、ハリスツイード。 色々なブランドがコラボしてるけど、 ツイードといえば、、しまむら! なイメージ。 (それについては以前少し書きました) yongtan.hatenablog.com しまむら価格でハリスツイードを使用したものが購入…

H&M KENZO

毎年コラボしてますが、今年はKENZOとコラボ。 見た限りでは中々人を選ぶコレクションで。。 一応、夕方ぐらいにお店行ったけど、まだ何点か残ってました。 メンズは種類が少ないし、ほとんどなかったです。 オンラインだと売り切れてるものも、店頭では残っ…