だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

唇からナイフ

乾燥するの嫌ですね。 唇が。 リップクリームをこの時期だからというわけではなく、年中使ってますが、 なくなりかけたので購入。 savexです。マイナーではないけど、有名すぎるほどでもない、、かな。 だから、どこでも必ず置いてるわけではないです。 今回…

フライトジャケットという名のもとに

MA-1について前に少し書きましたが、 yongtan.hatenablog.com 寒くなってきたとはいえ、防寒度高めのものはいらないかなと。 やはり薄手のものがいいなと。冬に着ること考えると、モコモコしてるものが いいと思うけど、個人的にはボリュームあるものは着こ…

H&M Modern Essentials

H&Mネタです。 新作追加されてて、気になるものがあったので店舗に行ったけど、 見当たらず。まだかな、、と。 で、前から気になってるというか、謎な部分だけど、 例えば、現在ベッカムセレクトのシリーズModern Essentialsがあるのですが、 これは公式で発…

H&M 好きですか?

プチプラコーデ的なブログやサイトでよく扱われてるのがユニクロやGUで、 あとはレイジブルー、GAPあたりかな(メンズの場合)。 意外とZARAやH&Mはそんなに見かけない気がします。 ユニクロとかも行くし、利用はしますが、 個人的にはファストファッション…

ハリスツイードなんかいいよね

秋冬は色々な素材や生地のものがあるから楽しい。 以前は生地とか素材は、あまり気にしてなかったけど、 最近は季節感出していこうって思うようになって、多少意識してる、、かな。 で、これからの季節というか、もう解禁してもいいツイード。 ツイード=ハ…

MA-1

最近はMA-1が流行ってるけど、ホント今年はどこも出してる。 で、流行ってるから欲しいわけではないけど、、、欲しいなとw ただ、中綿多めのモコモコのものはいらなくて、今着たいから 薄手のものをサーチしてるところ。 カーキか黒なんだけど、カーキは色次…

あいさつ

ようこそ、ここへ。 凄く役に立つとか、これはオススメ!とか、大声で伝えたいわけではない、 ひっそり思ってること、好きなことについて、今後書いていく次第です。