だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

フライトジャケットという名のもとに

MA-1について前に少し書きましたが、

 

yongtan.hatenablog.com

 

寒くなってきたとはいえ、防寒度高めのものはいらないかなと。

やはり薄手のものがいいなと。冬に着ること考えると、モコモコしてるものが

いいと思うけど、個人的にはボリュームあるものは着こなすのが難しいかなと。

 

MA-1(フライトジャケット)の形は好きだし、万能性高めだと(思ってる)。

で、H&M(オンラインにはない)のものを買おう!かなと思ってた、、

けど寒くなってきたw

 

さぁどうしよう?

 

 

ちなみに、前回ネイビーがどうとかって書いてたけど、

去年のH&M ベッカムセレクションのものを購入してたのですが、

それがネイビーでしたぁ。     完全に忘れてたw

 

これですね。

 

(発売されて、すぐ買ったくせに、そこまで着てない!)

 

袖が黒でボディはネイビーで、素材も袖とボディの部分が違う仕様。

クセがあるように見えるけど、実際はそこまで特異な感じはしない(はず)。

 

 

ていうか、これあるから、いらなくね?

ってなるよね、、、。

 

しかも狙ってるの黒だしw

 

 

似たようなものでも、自分が好きなものだと、

ここがあれとは違うからどうとかって欲しくなりますよね?

 

 

 

 

、、まだ迷いつつ

 

 

 

 

おしまい