だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

MA-1

最近はMA-1が流行ってるけど、ホント今年はどこも出してる。

 

で、流行ってるから欲しいわけではないけど、、、欲しいなとw

ただ、中綿多めのモコモコのものはいらなくて、今着たいから

薄手のものをサーチしてるところ。

 

カーキか黒なんだけど、カーキは色次第。

色味はカーキというかオリーブ寄り。

他もだけど、カーキ、オリーブは色の幅あり過ぎて、中々選ぶのが難しい。

 

あと、ネイビーという(個人的に好きな)色もあるけど、

ネイビーのMA-1は、作業服っぽく見えるものが多いから、避けてるかな。

ネイビー、、まぁ紺色なんだけど、これは意外と難しい色かなと。

また、これは違う時に書きたい。

 

 

おしまい