だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

ハリスツイードなんかいいよね

秋冬は色々な素材や生地のものがあるから楽しい。

 

以前は生地とか素材は、あまり気にしてなかったけど、

最近は季節感出していこうって思うようになって、多少意識してる、、かな。

で、これからの季節というか、もう解禁してもいいツイード

 

ツイードハリスツイードなイメージだけど、実は、、とかどうでもいいw

一番有名なのがそれってこと。いいものはいい。

 

ハリスツイードはクラッシックな感じで、生地感とか素晴らしい。

個人的には青系のトーンが好きです。

 

で、世界的なブランドだし、お高いんでしょ?

となるところが、まさかのしまむらでコラボやってるから、そう、、安い。

以前からコラボやってるのは知ってたけど、レディースだけだと思ってスルーしてて、

特にチェックしてなかったけど、メンズものもあることが発覚!

ただ、、、、手袋と靴だけ。

 

で、靴はスリッポン→商品はこれ

はい、好み!購入ほぼ決定モードで、実物確認へ。

 

店舗で無事発見。青にしようと思ったけど、

なぜかグレーいいなぁと思い、グレー購入。

 

履いた感じも問題なく、思ってたよりいい出来。

こういう系はあまり履いてる人少ないから、狙い目だったり。

 

 

 

 

一応、ハリスツイードコラボでも箱なんてないですよw

 

 

 

 

おしまい