だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

唇からナイフ

 

乾燥するの嫌ですね。

唇が。

 

リップクリームをこの時期だからというわけではなく、年中使ってますが、

なくなりかけたので購入。

f:id:yongtan:20161029213042j:plain

 

savexです。マイナーではないけど、有名すぎるほどでもない、、かな。

だから、どこでも必ず置いてるわけではないです。

今回はドンキで購入(¥198)。

こだわりとかないですが、他のも使ってみたけど、結局これかなって。

 

きっかけは、昔何かの雑誌で見かけて、見た目いい感じだったし、

使ってみたら良かったので、今は定番となっています。

 

情報としては、日本ではなくアメリカのもので、定番品らしいです。

あと、バニラの香りがします。

他にも種類がいくつかあるのでお好みで。

 

 

 

他のものもそうですが、リップクリームはブリスターパック仕様なのがいいですね。

陳列とか品質維持?の関係もあると思うけど、なんかね。

他にもあるけど、例えば歯ブラシは微妙。

ブリスター感が低い(感覚的なものですw)。

 

 

 

サベックス スティック ブリスタータイプ 4.2g

サベックス スティック ブリスタータイプ 4.2g

 

 

 

 

 

 

おしまい