だいたい100個ぐらいの好きなこと

時にはファッションだったり

H&M Modern Essentials

H&Mネタです。

新作追加されてて、気になるものがあったので店舗に行ったけど、

見当たらず。まだかな、、と。

 

で、前から気になってるというか、謎な部分だけど、

例えば、現在ベッカムセレクトのシリーズModern Essentialsがあるのですが、

これは公式で発表されるかなり前から店頭に並んでましたw

ただ、目立つ感じではなく他のものと紛れるように。

オンラインでも特にModern Essentialsのカテゴリー分けもなく、新作の中に紛れてw

 

前日ぐらいならフライングで並んでることはありそうなものですが、

全然それより前でした。現在第2弾が(こっそり)追加されてるけど、

これらもかなり前から店頭では見かけました。

(このシリーズは前からやってるので、タグを見ればわかります)

 

ちなみにこのModern Essentialsシリーズは好きです。

ベッカムがプロデュースしたわけではなく、セレクトしただけなので、

ん??なところもあるけど、そこらへんは特に気にしてません!

 

基本的にはベーシックラインにあるような感じですが、

また少し違ったニュアンスが入ってるような、、ないような。

 

このシリーズの全てが好みというわけではないですが、

欲しいものが毎回あるので、何かは購入しています。

 

 

おすすめではないおすすめ(!)をいくつか

 

 

フライトジャケット  ¥4999

www2.hm.com

形はMA-1で、この値段で作りも素材の感じもいい。

ただ、、、色が赤色(正式にはダークラストレッド)だけ!

これは難しい。他に使いやすい色の展開があれば、、、買いたかった。

 

 

ブロックボーダーセーター  ¥1799

www2.hm.com

安い!

毎回目玉商品的なものがあるけど、今回は多分これ。

カーキの色とかいいですね。ただ、個人的にはボーダーが、、いらないかな。

 

 

セーターは普通といえば普通なので、手持ちが少ない方は追加してみても。

MA-1は人を選ぶかなと、、、。ユニクロUのレッドよりは使えそうな気も。

www.uniqlo.com

 

ユニクロUのものはボリュームがあり防寒性は高そうですし、

他の色の展開もあります(実物見てないですw)。

 

 

 

 

 

おしまい